ブログ

14日間で引き寄せ力が右肩上がりになった方法

こんにちは。かないゆうです。

自分を大切にするメリットを理屈として思い出してから、

腑に落とす(=実感する)ために、14日間とある行動をしていました。

すると引き寄せ力が右肩上がりになったよ〜というお話です( *´艸`)

結論からいうと、

自己分析として6つの問いかけと、

3つの身体のメンテナンスを行いました。

私たちが日々受け取っている現実は、

感情をエネルギーにつくり出されています(引き寄せの法則)。

なので引き寄せを学んだことがある多くの人が、

→ 感情さえコントロールできれば思いのままの現実を受け取れる。

解釈していますがそれは誤りです。

熱いモノに触れた時に、冷たいモノに触れた感覚を意図的に選べないように、

悲しいと感じた時に、意図的に喜びの感情を選ぶことはできないですよね^^?

もしも「私は感情がコントロールできています」と言う人がいれば、

それは本来の感情を抑圧し、

場面に応じて都合のいい感情を演じているだけ。

その場は凌げていても、腹の底に怒りや悲しみが溜まっています。

前回に引き続き、今回覚えて帰って欲しいのは、

感情は直接コントロールすることはできない、でも間接的にはコントロールできる。

私たちの感情は、主に体調・習慣・選択の影響を受けています。

つまり体調と生活習慣を整え

不本意な選択を減らし、本当にしたい選択を増やせば、

自ずと、感情は平穏で幸福な状態で安定することができるのですね♪

という知識が私にはあったので、

「6つの問いかけ」と「3つの身体のメンテナンス」を行うことで、

たった14日間で引き寄せ力が右肩上がりになっていったというカラクリです( *´艸`)

では、一体何をしたかというと・・・?

【問いかけ編】

・私にできることは?

・私が過去にできたことは?

・私にできないことは?

・できないと思っていたけどできたことは?

・できるけれどやりたくない(負担を感じる)ことは?

・これからやりたいことは?

以上の問いかけに対する答えをノートに書き出して

気づいたことや浮かんだアイディアをどんどん試していきました♪

【身体のメンテナンス篇】

・整体へ行く(身体の土台。骨格を整える)

・ストレッチへ行く(骨格を支える筋肉をケア)

・エステへ行く(自分好みの体型に近づく)

自分ではできないレベルのケアをプロにしてもらうことで、

体調が急激に改善するのを体感したのと同時に、

感情面にもいい影響が現れて、

気づきやアイディアを試す時の取り組む姿勢

明らかに意欲的になり1の行動で2〜3の収穫が返ってきました。

それらを14日間コツコツ積み重ねていたら、

引き寄せが右肩上がりにならないほうがおかしい。

と思いませんか♪

かない ゆう
6つの問いかけは今すぐ取り組めることなので、ノートとペンを用意してぜひやってみてくださいね。

実際に取り組んでみて、

(答えがちっとも浮かんでこない・・・)

(回答例やお手本があったらいいんだけどなぁ)

(自分なりの答えは書けたけど、、行動への繋げ方が分からない)

と困ってしまったあなたは、

個人カウンセリングにて私と一緒にやってみましょう!

復縁に繋がるカンタンで効果的なアイディアをプロ視点でご提案しますね^^

-ブログ