ブログ

復縁専門カウンセラーとして8年目を迎えました。

こんにちは。かないゆうです。

2017年4月7日に復縁専門カウンセラーとして、

活動していくことをブログで宣言した日から7年が経ちました。

(当時のブログ記事、発掘してみた!)

そして今日から、

8年目の活動がスタートです。

恋愛全般の相談に伺っていた3年間も含めると、丸10年。

かない ゆう
やるからには何があっても10年は辞めない

という自分との約束を果たして、

相談業11年目を始められたのがすごく嬉しい( *´艸`)

今も変わらず、ううん当初以上かも!

復縁希望の女性が抱えている孤独感に共感する私がいます。

目の前の厳しい現実は、

もう諦めろと冷たく囁くかのようですね。

挫折した回数が情熱を上回った時、

もうムリ。疲れた。がんばれない。意味がない。

と無力感に飲み込まれ、

費やした想いが後悔に染まりかけてしまう。

こんな瞬間をあなたは、

もう何度も経験していることでしょう。涙

でも、大丈夫ですよ。

このブログを書いている人(つまり私)は、

かない ゆう
1年間の音信不通からでも3ヶ月で復縁できて、
1年以内に彼とお揃いの苗字で生きる人生を叶える

というテーマを一途に研究し続けています。

また私自身、冷却期間を設けることなく、3ヶ月で遠距離復縁を叶えています。

なので専門家としては立場はもちろん、

復縁の悩みは解決済み!な頼れる先輩ポジションで。笑

あなたのサポート役にご指名いただけたならば、

これほど光栄なことはありません( *´艸`)

冷却期間不要の復縁メソッド「大好きな彼の最後の彼女になる方法」

ますますパワーアップしてお届けしてまいります。

8年目もどうぞよろしくお願いします♡

-ブログ